2016年12月08日

睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!

プログラムNo.24
『体型から分かる!暮らしを豊かにする睡眠とは?』
前島ふとん店さんです!


睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!

疲労回復…からだや脳の整理
ホルモン分泌…お肌の若さ
免疫力の向上…風邪の予防

睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!


睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!


細胞の新陳代謝、老廃物除去、ストレスの緩和などなど、睡眠には色々な役目があるんですね!



睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!


睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!


最近、首肩まわりの疲れや熟睡感がなかったのですが、体の重心等を計測し、その場で自分に合う枕の硬さや高さを作ってもらい横になりました途端あまりの気持ちよさについついこのまま帰りたくない!と言ってしまいました(笑)

睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!

睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!
睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!
睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!


前島さん、ありがとうございました\(^o^)/

(裾野駅下車徒歩1、2分の場所にありお店裏側には駐車場も完備されてます)
睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!






Posted by 裾野おんぱく at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠にお困りの方はぜひ!前島ふとん店さんへ!
    コメント(0)